みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン  関です。

本日も良いお天気!

日中は、本当に毎日気持ちいいですね!

桜もまだ頑張ってくれて、今日も春日公園で撮影できました。

駒ヶ根のハナモモと一緒にも撮影しましたよ!

そしてこれからは、新緑撮影がいいですよ!

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

さて!

本日も素敵なお客様のご紹介します!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

石田様

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!

お持込の振袖!

とても素敵でお似合いですね。

今日は早朝からのご来店でした。。。

なぜならば!

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!

花桃での撮影!

満開でしたね。

いい匂いがしたとかしないとか・・・笑

お酒造り頑張ってくださいね!

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました。

上村様

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!

優しい雰囲気のお2人。

お話しするとなかなか面白い!笑

緊張していたと思いますが素敵でしたね!

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!

続きまして、カラードレス!

かわいい~。

お婿さんのお持込のスーツもおしゃれです!

そして・・・

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!

3着目!

白無垢です!

素敵!

さらに!

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!

ロケーション撮影も行きました!

桜ぎりぎり間に合いましたね!

桜吹雪もいいですね!

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!

こういうのかわいくて好きです。

緑も濃くなってきていい感じです!

写真選びまで長い時間お付き合いいただきありがとうございました!

アルバムの仕上がり楽しみにお待ちください!

そしてお幸せに☆

 

 

 

入園の撮影に来てくれました。

まさひでくん

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!

カッコいいお洋服でニコニコ笑顔!

お話いっぱいしてくれて楽しかったよ!

園服でも!

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!

こじんまり咲いているチューリップとともに!

春満開の笑顔ありがとう!

楽しいお歌うたってくれてみんなを幸せな気持ちにしてくれました!

保育園でもお友達と沢山遊んでね!

 

バースデー撮影!

りこちゃん

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!

あんよがとっても上手なのでなかなか座っているのは大変!笑

ぱちぱち上手に出来ました!

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!

シャボン玉ちょっぴり不思議だったね!

風パタパタのほうがお気に入りだったかな?

可愛いお顔たくさん見せてくれてありがとう。

 

2人は、兄妹。

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!

立ち上がってカメラに向かってくるときに最高の笑顔を見せてくれるりこちゃん(^_^;)

それはそれでかわいい!笑

また一緒に遊ぼうね!

アルバムの仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

はるみちくん

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!

かわいいお顔のはるみちくん。

初めての所でドキドキしちゃったかな?

お花と一緒にロケーション撮影!ドキドキバースデーと入園撮影!かっこいいお洋服だね!

エンエンするお顔もやっぱりかわいい。

しゃぼん玉で少しご機嫌よくなってくれたね。

最後まで頑張ってくれてありがとう。

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

明日は、定休日でお休みになります。

明後日、14日はハーフバースデーキャンペーンです!

 

そしてそのあと、15日は、振替休日となります。

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは!

また明後日!