みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

昨日は、雪が降るのかと思うほど寒かったですね。

ビックリです。

桜もびっくりしてもう一度つぼみに戻ってまた咲いたら素敵なんですけどね~笑

ただ、今日の日中は暖かかった・・・

お花見するには良い感じでしたね!

もう少し桜ロケをご希望のお客様もいらっしゃるので、なんとか桜もってください!

 

そのあとやってくる新緑がまたいいロケーション撮影になるんですけどね・・・

 

 

 

さて!

本日もかわいいお客様がご来店くださいました!

ご紹介します!

 

 

3歳のお誕生日撮影に来てくれました。

みわちゃん

にっこりかわいいバースデー!楽しみな高校生活!ドキドキ七五三!

にこにことっても楽しそうなみわちゃん!

おうちでは、なかなか元気良くて写真撮らせてくれないみたい・・・

でも今日は、とっても上手に出来ました!

にっこりかわいいバースデー!楽しみな高校生活!ドキドキ七五三!

なんなら最後のほうは、もうまるでモデルさんでした!

とってもかわいくて癒されました~!

美味しいケーキの話もありがとう!

お写真選びも楽しみにしてきてね!

 

 

 

高校入学の撮影に来てくれました。

いおりさん

にっこりかわいいバースデー!楽しみな高校生活!ドキドキ七五三!

笑顔がとってもかわいらしいいおりさん!

高校生活楽しみですね!

部活は両方出来たら面白そうですね!

勉強も他もいろいろ!頑張ってください!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

入学撮影と七五三撮影をしてくれました。

あすひちゃん

にっこりかわいいバースデー!楽しみな高校生活!ドキドキ七五三!

大事に持っているのは、自作の本!

すっごく上手に出来ててびっくりしたよ!

将来漫画家さんになるのもいいかもね!

飛び入り参加の りゅうせいくん

にっこりかわいいバースデー!楽しみな高校生活!ドキドキ七五三!

まだ2歳だというのにとってもおりこうさん!

お姉ちゃんが撮影に入るとちょこちょこ~とついてくるところがまたかわいい!

おうちでも追いかけごっことかしてるみたい。

まねっこしてポーズしてくれてありがとう。

 

にっこりかわいいバースデー!楽しみな高校生活!ドキドキ七五三!

あすひちゃん、着替えて七五三撮影です!

お着物も気に入ってくれて学校にも着ていけそうだって言ってくれました。

かわいいお顔たくさん見せてくれました。

にっこりかわいいバースデー!楽しみな高校生活!ドキドキ七五三!

ドレスも頑張りました!

黄色のドレス似合ってたね!

お髪もラプンツェルになって素敵!!!

長い時間だったけど最後まで頑張ったね!

学校の話もいろいろ教えてくれてうれしかったよ!

また遊びに来てね!

 

 

 

4月もあっという間に折り返しになりそうです。

新一年生のみなさんもまた月曜日から学校にいる時間が徐々に増えていきますね。

この土日ゆっくり休んでまた頑張りましょう!

 

 

 

それでは!

また明日!