みなさんこんにちは!

 

4月初めから風の丘デュボンタン はウエディングの桜ロケで

とても大盛り上がりです✨

ですが、今年は開花が早くて、ちょっぴり焦りがでてます(笑)

まだまだありますので、桜に頑張ってほしいです!

ガンバレ!サクラ!!!

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

入学撮影

 

* かすみちゃん *

 

前回、七五三の撮影に来てくれたかすみちゃん!

髪の毛も少し切ってとてもかわいいね💗

 

 

かすみちゃんは、クイズが大好き!

元気いっぱいの撮影とても楽しかったよ!!^ ^

 

 

 

 

 

入学 ・ お宮参り 撮影

 

* ゆいかちゃん *

 

今話題の、呪術廻戦が大好きというゆいかちゃん!

お話もたくさんしてくれたね!

これから始まる学校生活、楽しんでね🌸

 

 

 

色白でとてもかわいいめいかちゃん!

お一人の撮影とても上手にできたね!!

カメラ目線も多くてカメラが大好きなのかな?

 

 

 

 

姉妹3人で仲良しのお写真も♪

めいかちゃん、大好きなお姉ちゃんたちに囲まれてとても嬉しそうだったね

 

 

 

 

 

 

ウエディング撮影

 

* 牧野さま *

 

仲がとても良く、車の中でもずっと楽しい

お話をたくさんしてくださったお二人♪

 

 

 

朝は、パン一つしか食べてこなかったそうなんですが、

最後まで笑顔でたのしい撮影になりましたね!^ ^

お写真の出来上がりがとても楽しみですね。

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

それではまた明日!!