みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

伊那インターの沿道?の桜がそれはもうきれいに咲き誇っていて、朝からウキウキで出勤できています!

事故に、注意ですね!

今日の雨で花が落ちずに、それでいて少し気温が下がって、長持ちするといいな~。

明日から桜ロケーション撮影が満載なので!

 

 

 

それでは!

本日のお客様を紹介します!

 

入学の撮影に来てくれました。

ゆうわくん

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

イケメンゆうわくん!

もうすぐ入学式だね!

ドキドキしてるかな?

プラスワンで卒園記念。

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

保育園のお友達も同じ小学校に行くのかな?

お友達沢山作って、お勉強も休み時間も頑張ってね!

妹の あやさちゃん と記念に!

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

ドキドキのあやさちゃん。

気をつけ!って上手に出来たね。

パパが大好きなところも可愛かったよ!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

のあちゃんファミリー

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

今日もかわいいのあちゃん!

お姉ちゃんになるんだね!

妹かな?弟かな?

いっぱいお世話してあげてね!

今度は、赤ちゃんも一緒にお写真撮りに来てね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

まかなちゃん

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

ドレスと違って着物は苦しかったね・・・

でも頑張ってずっとかわいいニコニコを見せてくれました。

モデルさんだね!

 

 

ほのかちゃん

 

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

今日もちょっぴりドキドキしたかな?

あんよぴったんこ!っていうとお手手もちゃんと気をつけしてくれたね!

かわいかったな~。

ドレスのリベンジも!

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

最高のニコニコ頂きました~!

あいたたたた~って面白かったかな?

また一緒に遊ぼうね!

2人と仲間たち!

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

なんともかわいい~!

さくらとメープル!これからもみんなでずっと仲良しでいてね!

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

 

あんちゃん

 

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

美人さんだね~!

ポーズもとっても上手だったよ!

さすが、もうすぐ一年生!

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

ドレスでプリンセス!

キラキラしてきれいだね~!

紫のドレスもとっても似合ってたね。

 

いちとくん

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

ドキドキしたね~。

でも頑張りました。

かっこよかったよ!

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

王子様みたいだね!

おばあちゃんの頑張りで笑顔も撮れました!

ありがとうございます。

2人で!

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

仲良しだね!

長い時間だったけど最後まで頑張ってくれてありがとう。

お写真選びも楽しみだね。

また遊びに来てね!

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました。

小川様

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

美男美女ですね~。

とっても仲良しでステキでした。

サプライズもとっても素敵でした!

本当は、和装でロケーション撮影に行く予定でしたが、このお天気だったので延期に。

でも、予定では、なかったドレスで、せっかくだからと桜満開のわれらがお庭(笑)春日公園へ!

仲良し七五三!ドキドキ入学撮影!桜満開ウェディング!早く会いたいマタニティ!

すてきでしたね~!

お天気もぎりぎりもってくれてよかったです。

今度は、和装ですね!

お待ちいたしております!

 

 

 

本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

明日からまた桜の便りをお届けできるといいのですが・・・

こうご期待!

 

 

 

 

それでは!

また明日!