みなさんこんにちは!!風の丘デュボンタンです!

 

今日はウエディングの桜ロケの撮影が満載でした!

昨日の雨で花が落ちないか心配でしたが、ちゃんとまだ残っていてくれました!

今日はかなり強い風でしたが、風とともに舞う花びらがまたキレイ!!

お天気も良く、素晴らしい桜ロケになりました!

ゆっくりお花見がしたいですね!

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!

 

 

ウエディング

 

村田さま

 

 

洋装と桜もキレイですね~!!

桜よりも素敵な村田さま!

ドレスもタキシードもお似合いですね!

 

 

 

なんと素敵なんでしょう!!

朝早くからありがとうございました!

お写真の完成が楽しみですね!!

 

堀内さま

 

 

後姿もすてきな堀内さまは、和装で桜ロケ!

桜とお着物、素敵ですね!

恥ずかしいのでお顔出しはNGでしたが、

とても仲良しで笑顔がステキなおふたり!

お写真の完成、お楽しみに!

 

入学・入学

 

かずまくん

 

 

入学の撮影のかずまくん!

上手にかっこよくお写真撮れたね!

お勉強頑張ってね!

 

 

弟のはやとくんと一緒に!!

2人仲良くアンパンマンやっつけたね!

お写真の完成おたのしみに~♪

 

 

かずやくん

 

 

大きくなったら消防士になりたいかずやくん!

かっこよくポーズも決めてくれました!

消防士なれるようにお勉強頑張ってね!

お写真お楽しみに!

 

 

ななちゃん

 

 

元気いっぱいな、ななちゃん!

保育園の入園の撮影に来てくれました!

撮影中ずっと笑っていて、ななちゃんにつられて

お姉さん達も笑ってしまいました(^^)

お写真選び楽しみだね!

 

 

 

バースデー

 

そらくん

 

 

ボールが好きなそらくん!

楽しく遊べたかな?

頑張ってくれてありがとうね!

 

 

大好きなパパとママと!!

いい笑顔だね(^^)

お写真の出来上がり楽しみだね!

 

 

 

そらかちゃん

 

 

ずーっとニコニコだったそらかちゃん!

おもちゃで遊んで楽しかったかな?

 

 

シャボン玉も大好きでこの笑顔!

最後までニコニコでがんばりました!

お写真選びお楽しみに♪

 

 

明日、4月6日(火)は入学式のため営業になります。

その振替で4月15日(木)お休みになります。

 

4月7日(水)は変わらず定休日になります!

 

ご迷惑おかけしますが、お願いします!

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた~(^^)/