こんにちは~!

皆さん新年度の準備は順調ですか?

そろそろ入学式でドキドキ・ワクワクしているお友達も多いかな?

桜も満開できれいにみれるかな?

 

明日から少し天気が悪いですが、、、

少しでも長く咲いていてほしいです!

桜、、、頑張れ!笑

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

✻しょうたろうくん✻

入学の撮影に来てくれました!

もうすぐ学校始まるね✨

お勉強やお友達作り頑張ってね!

 

 

 

 

✻ここねちゃん✻

七五三の撮影に来てくれました。

モデルさんみたいにポーズが上手なここねちゃん!

 

 

 

 

 

もう1着おうちから持ってきてくれたお着物を着てくれました!

紫のお着物も似合っていたね😊

 

 

 

 

✻おうすけくん✻

七五三の撮影に来てくれました!

かっこよくポーズきまっているね♪

剣楽しかったかな?

 

 

 

ここねちゃんとおうすけくんと弟のはやとくんみんなで一緒に!

みんな最後まで頑張ってくれてありがとうね☺

 

 

 

 

 

✻みおちゃん✻

入学の撮影に来てくれました。

もうすぐで中学生!

お勉強も難しくなるかな?部活も頑張ってね✨

 

 

妹のゆうりちゃんと弟のけいせいくんも一緒に!

みんなとっても上手だったよ~!

 

 

 

 

 

 

✻みわちゃん✻

七五三の撮影に来てくれました。

ピンクが大好きなみわちゃん!

少し緊張していたけど可愛いお顔たくさん見せてくれたね😊

 

 

 

将来は「警察官」になりたいんだって!!

かっこいいね!

警察官になれるように応援しているよ~✨

 

 

 

 

 

✻ひとしくん✻

十三参りの撮影に来てくれました。

学校の授業では社会が得意なひとしくん!

いろんなお話ししてくれてありがとうね😊

 

 

 

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました!

ありがとうございました!

 

また明日もお待ちしています!

それでは~