皆さんこんにちは~!

最近、とっても沖縄に行きたい中村です。笑

「沖縄行きたい」が口癖になる時期がちょくちょく訪れるのですが(笑)

今が第数十回目のその時期です(-_-;)

修学旅行で一度行ったらもう虜!そして口癖に…(>_<)

デュボンタンのスタッフには何回も行ってる言い方しないで!と、

総ツッコミをくらっていますが、めげません!!笑

コロナが落ち着いたら、沖縄と夢の国へ旅に出ようと決めました!

早く今まで通りの生活が戻ってほしいですね…

気を抜かず、感染予防を続けましょう!!

 

 

それでは!本日の元気なお客様のご紹介です!!

 

 

 

入学

 

いつきくん&ほずみくん

 

元気な2人で入園・入学の撮影!!

お人形やっつけるの楽しかったかな??

2人ともすごく強くてびっくり!

最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真の完成楽しみにしててね!

 

 

はるやくん

 

お兄ちゃんと一緒に小学校行くの楽しみだね!!

お勉強は算数を頑張りたいそう(^^)

楽しくお勉強頑張ってね!!

お写真選び楽しみにしてね!!

 

 

しょうまくん

 

高校入学の撮影にきてくれました!

保育園からやってるサッカー、高校でも頑張ってね!

野球を観るのが好きだそうで、途中からサッカーではなく

野球の話で大盛り上がり笑

お写真選び、お楽しみに!

 

 

七五三

 

 

まゆちゃん

 

恥ずかしかったけど、とてもポーズ上手でした!

ドレスも似合ってたよ!!

 

 

 

まゆちゃんは入学の撮影も!!

学校楽しみだね!

お写真選びもお楽しみに♪

 

 

ゆうごくん

 

持ちたかった剣を持ってこのお顔!!

バシッとかっこよくきまってるね!!

 

ゆいちゃん

 

笑顔が可愛いゆいちゃん!!

ずっとニコニコさんで頑張りました!!

 

 

 

ドレスとタキシードに着替えて、ゆきちゃんも一緒に三人で!

仲良し兄妹でした!!

三人とも最後までありがとう!

お写真お楽しみに!!

 

 

 

そうたくん&しゅうくん&とわくん

 

こちらも元気な3兄弟!!

クイズよりやっつける方が楽しかったかな?(^^)

頑張ってくれてありがとう!

お写真選び楽しみだね!

 

 

お宮参り

 

 

さらちゃん

 

お顔こしょこしょが好きなさらちゃん!

少しおねむだったけど頑張ってくれました!

プニプニほっぺが可愛い♡

お写真の完成待っててね!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた~(^^)/