こんにちは~

 

2月も残すところあと1日!!

早いですね(^_^;)

3月は卒業式などが控えているので皆さん体調には気をつけてくださいね~!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

✻ゆいとくん✻

入学の撮影に来てくれました!

春からピカピカの1年生

ドキドキ・ワクワクだね!

 

 

 

卒園の記念も♪

お写真楽しみにしていてね~!

 

 

 

 

 

 

✻小嶌さま✻

卒業袴の撮影にお越しいただきました

お着物とってもカッコよく着こなしていますね

 

 

 

卒業式当日も楽しみにお待ちしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

✻みらいちゃん✻

入学の撮影に来てくれました

紫色のランドセルを背負って学校に行くの楽しみだね

 

 

 

お兄ちゃんのゆうあくんとあいむくんとれいむくんと一緒に!

とっても仲良し兄妹♪

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

 

 

 

 

✻ちさきちゃん✻

お宮参りの撮影に来てくれました

うちわで風ふわふわ~がお気に入りのちさきちゃん!

かわいいお顔たくさん見せてくれたね

 

 

 

お姉ちゃんのまゆちゃんも一緒に!

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

✻山崎さま✻

ウェディングの撮影に来てくれました!

美男美女のお2人

 

 

少し寒かったですがロケーション撮影にもおでかけしてくれました!

楽しいお話たくさんありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

✻あゆりちゃん✻

七五三の撮影に来てくれました

ふわふわドレスとっても似合っていたね!

 

 

 

お着物ではお兄ちゃんのかずとよくんと一緒に!

2人ともニコニコ笑顔見せてくれてありがとうね~

 

 

 

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております!

 

 

それでは~!