みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日で2月もおしまいですね!

今年は28日までなのでいつもの月よりは短いんですけど、やっぱり短いです。笑

明日から3月。。。

卒業式シーズンですね!

風の丘デュボンタンでも、卒業式当日のお支度を沢山承っております。

ありがとうございます。

皆さんと会うのは、前撮りぶりです。

いろいろ制約のあった1年でしたが、また新しい年度、楽しいことがたくさんありますように。

ずっと仲良しでいるお友達ともこれからもさらにずっと仲良しでいられますように!

素敵な3月にしましょう。

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します。

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

ゆうしんくん

プリンセスな七五三&元気いっぱい七五三!赤ちゃんもマタニティもみんなニコニコ!

と~~~~~ってもおりこうさんなゆうしんくん。

いいお顔で撮影させてくれました。

ほんと素晴らしい!

プリンセスな七五三&元気いっぱい七五三!赤ちゃんもマタニティもみんなニコニコ!

1人の撮影完璧にこなして、そのあとちょっと抱っこさせてもらっていたら、スヤ~っと眠り始めて・・・なんとおりこうな!

でもまた家族で撮影始まったらパチッと起きてくれました。

お兄ちゃんも一緒に!

しゅうせいくん

プリンセスな七五三&元気いっぱい七五三!赤ちゃんもマタニティもみんなニコニコ!

ちょっとドキドキしちゃったね。

左手のベビースターが頑張った証!笑

いいこいいこも上手にしてくれてありがとう。

ニコニコ笑顔可愛かったよ!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

あかりちゃん

プリンセスな七五三&元気いっぱい七五三!赤ちゃんもマタニティもみんなニコニコ!

どちらのプリンセス?

とってもかわいかったね!

パパもママもメロメロだったね!

プリンセスな七五三&元気いっぱい七五三!赤ちゃんもマタニティもみんなニコニコ!

2着目のドレス!

どちらも似合ってたね!

あかりちゃんは、どっちが好きだった?

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

アユキちゃん

プリンセスな七五三&元気いっぱい七五三!赤ちゃんもマタニティもみんなニコニコ!

泣いたり笑ったり忙しかったね!

お写真は楽しかったかな?

アンパンマンたくさんやっつけたね!

 

サヌガくん

プリンセスな七五三&元気いっぱい七五三!赤ちゃんもマタニティもみんなニコニコ!

最初は、緊張してたけど刀を持ってこの笑顔!

楽しかったね!

敵はやっつけたかな?

 

シトゥキちゃん

プリンセスな七五三&元気いっぱい七五三!赤ちゃんもマタニティもみんなニコニコ!

1/2成人です。

美人さんですね~。

ちょっと照れてるところも可愛かったよ!

 

 

3人は、きょうだいです。

プリンセスな七五三&元気いっぱい七五三!赤ちゃんもマタニティもみんなニコニコ!

元気いっぱいだね!

仲良しきょうだいでした。

今度は、みんなでドレスとタキシードで頑張りましょう!

楽しみにしててね。

 

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

ちさちゃんファミリー

プリンセスな七五三&元気いっぱい七五三!赤ちゃんもマタニティもみんなニコニコ!

ニコニコかわいいちさちゃん!

お気に入りのうさぎさんも一緒に撮れてよかったね!

かわいい妹ちゃんに会えるの楽しみだね!

かわいい優しいお姉ちゃんになってね!

 

 

 

本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!

 

明日からの月曜日は、卒業式の関係でお休みが変動します。

次のお休みは、3月8日になります。

月曜日ですが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

それでは!

また明日!