みなさんこんにちは!

伊那市では今日雪が降ってましたね!

お外に出たらビックリしました!!

今日はすごく寒かったですが、

明日から春陽気になるっていうことですごく嬉しいです!(^^)

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

卒業袴撮影

 

* ちひろさん *

 

卒業袴の撮影に来てくれました!

たくさんお話しもして楽しい撮影でした✨

お勉強は大変だと思いますが頑張って下さいね!

 

 

 

 

ポートレート撮影

 

* 伊藤さま *

 

結婚記念日のお祝いの撮影に来てくれました!

毎年撮影をしているということもあってとってもお二人とも上手でしたね!

来年もとても楽しみにしています♪(´ε` )

 

 

 

 

 

バースデー撮影

 

* りつちゃん *

 

1歳バースデーの撮影に来てくれました!

お着替えが少し苦手で泣けちゃったけれどアンパンマンパンチ楽しかったね

お写真の仕上がりお楽しみに〜!