こんにちは~!

今日は天皇誕生日ですね!

中には4連休の方もいたかな?

 

こんなご時世ですが、

だんだん暖かくなるとおでかけしたくなりますよね~

感染者も少しになってきてのでもう少しの辛抱、、、!

 

皆さんで頑張りましょう!

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

✻さあやちゃん✻

最初はちょっとドキドキだったさあやちゃん

でも妹ちゃんの「〇〇ツ」でにっこり!笑

 

 

ドレスでは笑顔満点!

いろんなポーズをしてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

✻りおなちゃん✻

七五三の撮影に来てくれたりおなちゃん

アンパンマンのクイズが得意だったね!

 

 

オレンジのドレスがとってもお似合い♪

かわいいお顔たくさん見せてくれてありがとうね~!

 

 

さあやちゃんとりおなちゃんは仲良し姉妹^^

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

✻すがさま✻

ご家族撮影にお越しいただきました

さすが!ポーズがきまってますね☺!

お写真見るの楽しみにしていてくださいね~!

 

 

それでは~!

 

2/24(水)2/25(木)は定休日になります。