こんばんは!

今日はクリスマスですね☆

みなさんパーティーはしましたか?

チキンにピザにケーキ。。♪

考えただけでわくわくですね!

お正月もありますしいっぱい食べて楽しい冬を過ごしましょう☆

 

それでは本日のお客様紹介です!

マタニティ撮影

☆下島さま☆

美男美女のお二人。。♪

仲良しな雰囲気に癒されました!

元気な赤ちゃんを見れる日を楽しみにしています!

 

七五三撮影

☆すみれちゃん☆

とっても元気で可愛いすみれちゃん!

すみれちゃんの楽しそうなお顔が見れて嬉しかったです☆

 

☆ひなたくん☆

愛嬌満点なひなたくん!

その可愛さにお姉さんメロメロでした♪

 

バースデー撮影

☆とうわくん☆

いっぱいあそんで楽しかったかな?

いろんな可愛いお顔を見せてくれたとうわくんでした!

 

ニューボーン撮影

☆あやとくん☆

すでにイケメンボーイのあやとくん!

ポーズもモデルさんみたいにいっぱい見せてくれました☆

 

ご家族様撮影

☆渡部さま☆

可愛いお顔とパワフルなギャップのみずきくん!

楽しそうな声がスタジオに響いてました♪

 

ウェディング撮影

☆中島さま☆

とっても元気で仲良しなご家族♪

ママのドレス姿にみんなメロメロでした!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!