みなさんこんにちは~!!

 

今年も残り5日!!

学校は今日から冬休みに入ったのかな~?

宿題はたくさん出たかな?

冬休みはたくさん雪が降りそうですね?♪♪

良い冬休みになりますよーに!!

 

 

お客様のご紹介です☆

 

* マタニティ撮影 *

 

タカギ様

お腹の中の赤ちゃんともうすぐ会えますね!

お子様が生まれたらお兄ちゃん達とまた

お写真撮りにきてくれるのを待っています☆

 

 

* 七五三撮影 *

 

アヤカちゃん

とても優しくてしっかり者のあやかちゃん!

自分で選んだ髪型もとても似合ってたよ~

冬休み良いお休みにしてね☆

 

 

* 成人振袖撮影 *

 

オカダ様

素敵な笑顔をたくさん見せてくださいました!

撮影中もいろんなお話楽しかったです!

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください☆

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!