こんにちは~

デュボンタン松本です!!!

 

今年もあと10日ほどで終わってしまいますね~師走と言うだけあって、あっという間に20日になってました~~

終わりよければ全て良しってよく聞くので、あと少し良い一年だったと思えるよう頑張っていきましょうー!!!

 

 

それでは本日もお客様紹介していきますよ◎

 

 

 

七五三撮影

わくくん

 

元気いっぱいポーズを決めてくれました!!!

かっこよかったね~!!!

お写真のお仕上がりおたのしみに!!!

 

 

 

 

かおちゃん

 

ドレスがとってもお気に入りだったかおちゃん!!

かわいい笑顔も大人なお顔も見せてくれましたよ♪

またあそびにきてね~!

 

 

 

バースデー撮影

 

ともるくん

 

ボールでたくさんあそんだね~たのしかったかな??

どきどきしながらも撮影頑張ってくれてありがとう♪

 

 

 

みつきくん

 

にぎやかでたのしく撮影できましたよ♪

ボールが上手に投げれたね!たのしかったかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴撮影

 

森山さま&上山さま

 

 

お友だちお二人で撮影に来てくれました!!!

中学校からのお友達なんですって!!

二人ともとってもすてきでした・・・♪

お写真選び楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

お宮参り撮影

 

 

ななちゃん

 

 

ドキドキしたけど頑張りました!!!

パパとママと一緒だとうれしいね~◎

お仕上がりおたのしみに☆

 

 

 

 

成人振袖撮影

 

小松さま

 

 

 

 

 

 

とってもお綺麗でした♪

素敵なお写真たくさん撮れたのでお写真選びお楽しみに◎

 

 

本日もありがとうございました!

またあしたおあいしましょう!!