みなさんこんにちは!

11月もあと少しで終わりますね。。

日々過ぎていくのがとても早くて

驚いちゃいますね笑

 

11月も残り少ないですが楽しく過ごしたいと思います♪

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です✨

 

七五三

 

はやのちゃん

 

最初はちょっぴり恥ずがっていたはやのちゃんですが

モデルさんのように上手に撮影してくれたね!

 

 

 

 

次は洋装で!

とてもおしゃべりが上手でいろんなお話をしてくれたね^ ^

お写真の出来上がりお楽しみに〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディング

 

下平さま

 

美男美女なお二人!!

今日は、あいにくの雨で洋装だけの撮影でした!

2人ともとてもステキです♡

 

 

 

 

思い出のスノボと一緒に!

なんと2人で7年間いっしょにやっているみたいなんです!!!

プロですよね!!

 

今度は和装の撮影が楽しみですね♪

お待ちしておりまーす!!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!