こんにちは〜!

 

今日はお知らせが!!

風の丘デュボンタンのInstagramは見ていただけましたか?

実は、、、、

新しくウェディング用アカウントと成人振袖・卒業袴用のアカウントを開設いたしました〜👏

ですので、みなさんぜひ見てくださいね!!

 

💍ウェディング💍

https://www.instagram.com/dubontemps_wedding

 

👘成人振袖・卒業袴

https://www.instagram.com/dubontemps_kimono

 

よろしくお願い致します☺️

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*かすみちゃん*

七五三の撮影にきてくれました!

撮影をとっても楽しみにしていてくれたかすみちゃん!

ニコニコ笑顔がとってもかわいかったね💕

 

 

 

 

 

シャボン玉で大興奮!

たくさんつかまえられたかな?

かわいいお顔たくさん見せてくれてありがとうね🥰

 

 

 

 

 

 

*しょうへいくん*

お誕生日の撮影に来てくれました!

いないいないばぁとシャボン玉がお気に入り⭐️

最後まで頑張ってくれました!

 

 

ドキドキしちゃったけどご兄弟撮影も頑張りました!

お兄ちゃんのそうすけくんとお姉ちゃんのかすみちゃんもありがとうね🌼

 

 

 

 

 

*ちかげくん*

お宮参りの撮影に来てくれました。

お目目がくりくりなちかげくん🌱

こちょこちょと風がお気に入りだったね!

 

 

 

 

ご家族みんなで!

お兄ちゃんのはるきくんも上手にポーズしてくれてありがとうね☺️

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております(*´∀`)♪

 

それでは〜!