みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

最近暖かいですね~。

真夏日になったところも多いみたいですね。

11月も後半で真夏日って・・・

今年は、雪が多いとも聞くんですが、いったいどっちなんでしょう?

そんな今日は、とっても楽しみにしてた撮影があったんです。

どの撮影も全部楽しみなんですけどね。

 

 

 

まずは、お誕生日の撮影から!

 

みのりちゃん

緊張しちゃう1歳バースデー!おめでとう!フォトウェディング!

唯一の一枚 笑

1人だと超ドキドキ!

こっそり陰からシャッターをきったけど、すぐにシャッター音で気づかれました~!

驚かせてごめんね。

緊張しちゃう1歳バースデー!おめでとう!フォトウェディング!

だっこしてもらえば安心だね!

カメラ目線もバッチリ!

お姉ちゃんの いちかちゃん と一緒に!

緊張しちゃう1歳バースデー!おめでとう!フォトウェディング!

あの手この手でお母様頑張ってくれました~!ありがとうございます。

いちかちゃん、楽しみにしてたドレスも着たので記念に!

緊張しちゃう1歳バースデー!おめでとう!フォトウェディング!

モデルさんみたいにポーズもとっても上手でした!

お話もいろいろ聞かせてくれてありがとう。

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

ゆずはちゃん

緊張しちゃう1歳バースデー!おめでとう!フォトウェディング!

持ってるものをすぐに渡してくれます。

なんていい子なんでしょう・・・

ハイハイが速くてびっくりでした~!

お着替えしました。

緊張しちゃう1歳バースデー!おめでとう!フォトウェディング!

いつもはもっと笑顔なんだそうですが今日は、ちょっとドキドキしたかな?

撮影終わったら、ロビーではニコニコいっぱい見せてくれました(笑)

かわいかったな~。

お写真出来るのも楽しみにしていてね!

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました。

宮下様

緊張しちゃう1歳バースデー!おめでとう!フォトウェディング!

美男美女ですね~!

とっても仲良しなんです。

常にニコニコ!

緊張しちゃう1歳バースデー!おめでとう!フォトウェディング!

ロケは、大芝公園へ!

いろんなポーズしてくれます!

ほんと絵になりますね~。

緊張しちゃう1歳バースデー!おめでとう!フォトウェディング!

和装もお似合いです!

ため息がでちゃう・・・

緊張しちゃう1歳バースデー!おめでとう!フォトウェディング!

和装では、奈良井宿へ

あったかくてよかったね。

 

そして戻ってから再びドレス!

緊張しちゃう1歳バースデー!おめでとう!フォトウェディング!

白ドレスもステキです!

緊張しちゃう1歳バースデー!おめでとう!フォトウェディング!

お持込の小物がこれまたステキ!

 

さてさてこちらのお嫁さん見たことありませんか~?

緊張しちゃう1歳バースデー!おめでとう!フォトウェディング!

風の丘デュボンタンスタッフ朝倉です!

みんなで楽しく撮影しました!

お幸せに~!

 

一日かかりましたがほんとに楽しかったですね!

今日は、ゆっくり休んでください。

 

 

それでは!

また明日!