こんにちは〜!

風の丘デュボンタン です😋

 

今日はなんだかポカポカしていましたね〜

いいお天気の中ウエディングのロケーション撮影に行ってきましたよ!!

ご紹介していきますね!!

 

 

ゆざわさま

 

 

 

 

紅葉の色づきがちょうど良くとても綺麗ですね〜😚

 

 

 

とっても仲良しなお二人!!

しあわせ満点で撮影に同行した私も幸せな気持ちになりました・・・💕ありがとうございます😇

 

 

 

 

お嫁さんお一人の撮影もさせていただきました!!!

華やかな色打掛がお似合いでとてもお美しい・・・😌💕

 

 

 

スタジオ内での撮影もしましたよ!!

ユニークなお二人でとっても楽しい撮影になりました!!

 

新緑の時期の撮影も楽しみですね✨

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

11月17、18日が定休日となっております!!また19日にお会いしましょう!!!

それではまた〜!!