こんにちは~!

今日は1日雨でしたね。。。

雨だからなのか、とても寒い((+_+))

皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

ウエディング

 

✻唐木さま✻

ウェディングの撮影にお越しいただきました!

とっても仲のいいお2人!

 

 

ドレスとタキシード姿もとってもキレイでした!

素敵な笑顔全開

 

 

バースデー

 

 

✻けいごくん✻

お誕生日の撮影に来てくれました

いないいないばぁが大好きなけいごくん!

 

 

 

 

おちょぼ口もとってもかわいい!

ボールで遊ぶのは楽しかったかな?

またみんなで遊びに来てね~!

 

 

 

 

 

 

 

✻れんくん✻

たくさん笑ってくれたれんくん!!

ボール遊びも楽しかったかな?

 

 

パパとママと一緒に(^^)

いい笑顔だね!

お写真楽しみにしててね!!

 

 

*りくくん*

かっこいい車とぱしゃり!!

とても似合ってたよ♪

 

 

元気いっぱいなりくくん!!

トントンするの楽しかったかな?

お写真選び楽しみだね!

 

 

本日もありがとうございました!

明日もお待ちしております!

それではまた(^^)/