みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン  関です。

今朝出勤途中ふと前方の山を見たら・・・

え?山、白い・・・雪?!

ビックリしました〜。

昨日の夜寒いな〜って思ったんですけど、やっぱりほんとに寒かったんですね。

やっと山の上が紅葉してきたな〜なんて思ってたけど、もう雪ですか!

そろそろ寝るときは半袖をやめようかな(笑)

 

 

 

それでは!

本日もとっても素敵なお客様が来てくれました。

 

まずは、1歳のバースデー撮影!

きほちゃん

初雪?びっくりな日曜日にバースデー撮影&成人振袖&七五三!

来た時からニコニコのきほちゃん。

撮影は、どうかな?って思ったけど、撮影もニコニコでした!

初雪?びっくりな日曜日にバースデー撮影&成人振袖&七五三!

シャボン玉を見る顔もとってもかわいい〜!

なんだかもうモデルさんですね!

お写真選びも迷っちゃっいましたね。

でも、ずっとニコニコで待っててくれたね!

ありがとう。

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

みずきさん

初雪?びっくりな日曜日にバースデー撮影&成人振袖&七五三!

しっとりなみずきさん・・・

でも、お話したらとってもアクティブでパワフル!

楽しかったです☆

初雪?びっくりな日曜日にバースデー撮影&成人振袖&七五三!

そして美人さん。

これからまた新しい生活が始まりますね!

たくさん楽しんで頑張って下さいね!

お写真の仕上がりもお楽しみに☆

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

かんじくん

初雪?びっくりな日曜日にバースデー撮影&成人振袖&七五三!

刀持ってかっこよかったね!

いいお顔だよ!

 

きとのちゃん

初雪?びっくりな日曜日にバースデー撮影&成人振袖&七五三!

おしゃべりたくさんしてくれたね!

とっても可愛かったよ!

 

お兄ちゃんの おうすけくん も一緒に!

初雪?びっくりな日曜日にバースデー撮影&成人振袖&七五三!

3人ともとっても上手でした!

仲良しでおりこうさんで完璧だったね!

また遊びに来てね!

アルバムできるのも楽しみに待っててね!

 

 

 

けいとくん

初雪?びっくりな日曜日にバースデー撮影&成人振袖&七五三!

ずっとニコニコだったけいとくん!

お写真撮るの楽しかったかな?

初雪?びっくりな日曜日にバースデー撮影&成人振袖&七五三!

タキシードもバッチリきまったね!

宝箱何が入ってたかな?

いっぱい頑張ったからちょっと眠くなっちゃったね。

帰ってからぐっすり寝たかな?

今度は、お写真選び楽しみにしてきてね!

 

 

 

 

今日もたくさんのお客様にご来店いただきとっても楽しかったです!

また明日から月曜日!

楽しんでいきましょ〜!

 

 

それでは!

また明日!