みなさんこんにちは!

 

一昨日ぐらいから山を見たら、白くなっていてとてもビックリしましたね!

朝はほんとに寒い!夜も寒い!今日なんてもう、すごく寒い!笑

 

体調を崩しやすい時期でもあるので、コロナに気をつけながら、元気に過ごしたいですね!!

手洗いうがいを毎日しっかりやりましょうー!!

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です。

 

お宮参り

 

 

* りんちゃん *

 

 

とにかくとてもかわいいりんちゃん!!

お母さん抱っこも大好きだったけれど、カメラも大好きでいっぱい見てくれたね!✨

 

 

 

 

 

りんちゃんはお口を触るとニコニコして楽しそうだったね!

モデルさんみたいに上手で撮影も早く終わったね!

お写真が楽しみだね!^ ^

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日、10月20日(火)〜21日(水)は定休日になります。

よろしくお願い致します!!

 

 

 

それではまた!!