みなさんこんにちは!

 

今年もやりました!大好評のハッピーハロウィンパーティー!!

今日もみなさんかわいい仮装をしてきてくださっていて

とても可愛かったです。。。♡

撮影もとても楽しかったです^ ^

 

私たち、スタッフも仮装しましたよ(^ ^)♪

 

 

みんなでお揃いのTシャツと、髪の毛につけているピン留めでお揃い♪(´ε` )

すしざんまい?ポーズです。

 

 

 

 

それではさっそくお客様紹介です✨

 

* かえでちゃん *

 

 

 

* かえちゃん *

 

 

 

 

* さえちゃん *

 

 

 

 

 

 

* ゆうまくん *

 

 

 

 

 

 

* そよかちゃん *

 

 

 

 

 

 

* ゆうまくん *

 

 

 

 

 

* ちはやちゃん ・ あまねくん *

 

 

 

 

 

* ゆいちゃん *

 

 

 

 

 

* あおいちゃん *

 

 

 

 

 

* あすみちゃん *

 

 

 

 

 

 

* ことねちゃん *

 

 

 

 

 

* ゆうりちゃん *

 

 

 

 

 

* ゆいなちゃん *

 

 

 

 

 

* けいいちくん ・ ちかちゃん *

 

 

 

 

 

 

 

* まゆちゃん *

 

 

 

 

 

 

* しんいちくん *

 

 

 

 

 

 

* かなとくん ・ あゆはちゃん *

 

 

 

 

 

* けんごくん *

 

 

 

 

 

* ゆあちゃん ・ ちあちゃん ・ こうあくん *

 

 

 

 

 

 

* たいようくん ・ いづきくん ・ まほろちゃん *

 

 

 

 

 

 

* かいくん *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとても可愛かったですね!!!♡

お写真選びが楽しみですね^ ^

 

 

 

それではまた明日!