みなさんこんにちは!

 

先日、鬼滅の刃の無限列車を観てきましたよ^ – ^

とっても楽しみにしていたんですが、期待以上にとても良くて絶対に

おすすめします!!!! 笑

感動します!煉獄さんマジかっこいいっす!!観ましょう!みなさん!

 

 

 

それではお客様紹介です✨

 

 

 

七五三

 

 

りおちゃん

 

モデルさんみたいに上手なりおちゃん!

 

洋装はお姉ちゃんと一緒にドレスを着て仲良しに撮りました♡

 

 

 

 

 

 

 

ゆうとくん

 

最初はちょっぴり緊張していたゆうとくん!

剣も持てて嬉しそう!

 

 

 

タキシードもとってもかっこよかったね!

たくさんお話ししてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

ゆうなちゃん

 

日本髪がとても似合うゆうなちゃん!

 

 

はるなちゃん

 

ポーズが上手でとても大人っぽいはるなちゃん!

 

 

 

 

お二人は姉妹なんです!2人ともとても上手で可愛かったよ♡

 

 

 

 

 

 

ここみちゃん

 

おしゃべり大好きなここみちゃん!ポーズもたくさんできたね!

 

 

 

 

みさきちゃん

 

もうとにかくかわいいみさきちゃん!たくさん癒されちゃいました!!♡

 

 

 

ドレスは2人で!とてもかわいいプリンセスに変身したね♪

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

それではまた明日!!