みなさん、こんにちは!

デュボンタン松本 関です!

今日は、松本にてお仕事させていただきました!

普段は、伊那のお店におります☆

時々あずみのにも出現します笑

これからは、たま~に松本にもおじゃまするかもしれません!

お見知りおきを~!

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました!

ほづみくん

雨降り土曜日のバースデー!七五三!ポートレート!お宮参り!

しっかり寝てから来てくれたほづみくん!

撮影は、とってもいいお顔!

かわいいね~。

お写真選んでるときも顔を見てはニコニコしてくれて癒されました~!

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

はづきちゃん

雨降り土曜日のバースデー!七五三!ポートレート!お宮参り!

美人さんなはづきちゃん!

抱っこさせてもらったら、ちっちゃくて可愛かった~。

これからも仲良くしてね☆

お兄ちゃんのゆいとくん

しっかりお兄ちゃんになったね~!

はづきちゃんの靴下も上手に脱がせてくれました。

はづきちゃんも暑かったかな?笑

二人とも仲良しで大きくなってね!

また遊びに来てね!

 

 

ポートレート撮らせて頂きました。

山下さま

雨降り土曜日のバースデー!七五三!ポートレート!お宮参り!

美人さんですね~。

笑顔もとってもかわいかったです☆

ウフフ

お勉強も大変だと思いますが頑張ってください。

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

まりちゃん

雨降り土曜日のバースデー!七五三!ポートレート!お宮参り!

最初は、ちょっとドキドキしちゃったかな?

でも頑張ったね!

ドレスに着替えてプリンセスも嬉しかったね。

いろんなお顔見せてくれてありがとう。

お兄ちゃんと一緒の撮影が一番楽しかったかな?

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

雨の中七五三のお参りにおでかけされたお子様もいらっしゃいました!

大変だったけどみんな頑張ったね!

七五三シーズン到来ですね。

これから紅葉も見頃を迎えますね~。

明日は、晴れるかな~?

 

明日もたくさんのお客様に会えそうです!

それでは!

また明日!