みなさん、こんにちは!

デュボンタン あずみの 青木です!

何日か暖かい日が続きましたが、

今日は気温が下がり寒かったですね❄️

昨日は風が強く全国的に、春一番と言われてました🍃

台風並みに風と雨が強くて、びっくりしました!

今年は暖冬と言われているので、桜が咲くのが早そうですね🌸✨

今年もどこかへお花見に行けれたらなーと思っています!

 

そういえば一昨日は、バレンタインデーでしたね🍫

高校生の頃は気合を入れてよく作っていたなーと。笑

スーパーとかに行くと、美味しそうなチョコ達が並んでおり、

つい自分用に買ってしまうのですよねー。

だって美味しいんですもん!

ホワイトデーもたくさん並ぶので、きっと自分に買いそうだなと🤣

そしたらまた言いますねー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

 

宮内様

振り返り美人!!

お肌も美白で羨ましかったです✨

たくさん笑いながら撮影ができてとても楽しかったです!

またお写真選び楽しみにしてますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

それではまた明日ー!!