みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

少し前の話になってしまうのですが、この間の大雪すごかったですね☃️

高速が止まってしまって、下道で帰ったのですが、なんと、、

家に着いたのが五時間後でした😲

いつもだと一時間弱で家に着くのですが、、、。

渋滞で一生帰れないかもと思いました笑

しかも、目の前の車がスリップして動けなくなってて、どうすればいいかもわからず

怖くて怖くて半分泣いて運転していました笑

こういう経験をしたことがなかったので本当に怖かったです!

これもまた人生の経験ですかね!!!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

すいちゃん

かわいいバースデー!綺麗な卒業袴!大人な家族撮影!

とってもお利口さんで可愛かった〜💓

お衣装もよく似合ってるね!

かわいいバースデー!綺麗な卒業袴!大人な家族撮影!

兄弟みんなで!!

みんな仲良しでとっても可愛い!

撮影楽しんでくれたかな??

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

望月様

かわいいバースデー!綺麗な卒業袴!大人な家族撮影!

とてもお綺麗ですね✨

雰囲気に合っていて素敵です!

あと少し学校での生活楽しんでくださいね!

 

 

 

家族撮影に来てくれました

佐藤様

かわいいバースデー!綺麗な卒業袴!大人な家族撮影!

みんなで一緒に撮影するのは、とても素敵ですね!

真面目な顔も、笑顔もとても素敵でした。

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日明後日はお休みとなります。

また木曜日のご来店お待ちしております🎈