皆さんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

 

最近暖かいですよね!寒いは寒いですが凍えるほどではない気がします!

もう雪も降らないといいのですが、、。

お子様にとってはもっと雪降ってほしいですよね⛄

雪遊びって楽しいですよね!子供のころはそりだったり、雪合戦をよくやりました!

大雪が降った次の日は、かまくらを作りたくて作りたくて、頑張っていました(笑)

案の定全然作れなかったです、、。(笑)

皆さんはどんな雪遊びしていましたか??また教えてください!

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

成人振袖・卒業記念の撮影に来てくれました

中村様

お持込みのお着物とても綺麗ですね!

なかなか見かけないお着物ですよね!とても素敵です✨

卒業記念の撮影!

スーツきまってますね~✨

かっこいいです!

お二人一緒の撮影です!

お二人とも笑顔がとっても素敵ですね😊

仲が良いお二人でした!

 

関口様

完璧な表情です!モデルさんみたいですね!

お着物が雰囲気に合っていて素敵です!

 

卒業袴の撮影に来てくれました

山田様

とても素敵です😊

ポーズも完璧です!!

学校もあと少し!頑張ってくださいね💪

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

たくとくん

微笑んでで可愛すぎます😆

ママたちに見守られて頑張りました!

今日はぐっすりかな??

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店お待ちしております!