こんにちは!

皆さん毎日寒いですがお元気ですか!笑

12月も下旬に、、、恒例のように言っておりますが過ぎるのが早い!!!

今年も悔いの残らないように頑張りましょう!

まだまだ寒い日が続くので温かい食べ物を食べて元気に過ごしましょうね♪

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

*ゆりんさん*

 

振袖の撮影にお越しいただきました

クシャッと笑顔がとってもかわいいゆりんさん

お姉さんとあるお話で大盛り上がりでしたね✨

 

 

 

 

 

 

 

*ゆづきさん*

卒業袴の撮影にお越しいただきました

お着物とっても似合っていましたね☺

お式当日も楽しみにお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

*いつかさん*

振袖の撮影にお越しいただきました

お嬢さんのかっこいい車と一緒に撮影させていただきました✨

着物もはえてとても素敵でしたね♪

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました!

それでは(^^)/~~~

12/20(火)12/21(水)が定休日になります。