みなさんこんにちは!☃デュボンタン朝日です!!

 

いよいよ雪も降ってきましたね〜〜😉❄朝、山を見たら真っ白!

もう少ししたら雪も積もって雪合戦や、雪だるま作り、そり、、、色々と楽しいことが待ってますね☺

今日はスキーウェアを着てお店に来てくれたお友達がいました!可愛かったな〜〜❤❄

みんなもお店に来るときは暖かくして遊びに来てね💕

 

そして車を運転する方はスリップしないようゆっくり安全運転で気をつけましょう😅

 

さて、本日も可愛いお客様にご来店していただきました^^

紹介していきますね💝

 

 

*有賀様*

 

 

マタニティの撮影でお越しいただきました☺

たいせいくんとみなぎくんは元気よくクイズに答えてくれたね〜〜!

二人共笑顔がそっくりだったな〜^^お兄ちゃんになった二人に会えるのも楽しみしてるよ💝

 

 

*ゆうはくん*

 

 

二歳のお誕生日の撮影にお越しいただきました☺

すこし泣けちゃったけど、大好きな恐竜さんたちに応援されながら最後まで頑張ってくれたね^^

ボール遊びにシャボン玉、楽しかったかな??

 

 

 

*ゆずなちゃん*

 

 

 

七五三の撮影にお越しいただきました☺

元気いっぱいなゆずなちゃん!アンパンマンいっぱいパンチできたね^^

お姉さんとの勝負もゆずなちゃんの勝ちでした🔥最後まで頑張ってくれてありがとうね❤

 

 

 

本日もありがとうございました!!💕また明日もお待ちしています\(^o^)/

それでは~!(^^♪