こんにちは!

今日ついに雪が降ってきましたね☃

ニュースをみていると他の県でもっとたくさん降っているところもあるそうで、、、

皆さん気をつけてくださいね!

今年はホワイトクリスマスになるかな🎄?

それも楽しみにしていましょう!笑

 

 

それではお客様のご紹介です

 

*みゆちゃん*

七五三の撮影に来てくれたみゆちゃん

ずっとニコニコさんでかわいいポーズもたくさんやってくれたね🌼

お着物もドレスもとっても似合っていたよ^^

 

 

 

 

*はるかちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれました

カメラ目線ばっちりのはるかちゃん♪

すこし泣けちゃったけど頑張ってくれてありがとうね☺

 

 

 

 

*だいごくん*

七五三の撮影に来てくれました

かっこよくポーズきまっているね✨

剣で敵を倒せたかな?

 

 

 

 

 

 

 

*かずまくん・はやとくん*

記念の撮影にきてくれました

仲良しなかずまくんとはやとくん♪

二人ともとっても上手だったよ☺

 

 

 

 

 

 

*あつきくん*

七五三の撮影に来てくれたあつきくん

最初は緊張していたけどとっても上手だったよ!

弟のまさきくんも一緒に頑張ってくれてありがとうね💫

 

 

 

 

 

*みくさん*

振袖の撮影にお越しいただきました。

とてもお綺麗なみくさん

赤いお着物が映えて素敵でしたね✨

 

 

 

 

 

*ゆうとくん*

七五三の撮影に来てくれたゆうとくん

お姉さんとマリオのお話は楽しかったかな?

学校も頑張ってね✨

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました。

また明日もお待ちしております!

 

それでは(^^)/~~~