みなさんこんにちは!デュボンタン朝日です!😊

 

またサッカーの話になってしまいますが、、、

日本vsクロアチア戦惜しかったですね、、😢今回は最初から最後までしっかりテレビの前で応援できました!!

ヒヤヒヤドキドキ感動の試合でしたね!!クロアチア強かった〜〜!ブラジルにも勝ったのでこのまま優勝してほしいですね^^

 

 

ワールドカップのおかげで選手の名前もルールも少し覚えられました(^O^)/

次は4年後😉まだまだですが4年後の試合も楽しみですね⚽

 

 

 

さて、本日のお客様のご紹介です^^

 

 

 

*えいたくん*

 

にこにこ笑顔で元気いっぱいだったえいたくん♪

その笑顔に癒やされました(^^💗最後まで頑張ってくれてありがとう^^

 

 

 

 

*まゆかちゃん*

 

 

可愛いお姫様に変身したまゆかちゃん💛

お着物も似合ってたよ!!色んな質問に答えてくれてありがとう^^

 

 

 

 

*みゆきさん*

 

 

笑顔が素敵なお嬢さん💗

ずっとニコニコしてて可愛かったです😍

勉強大変だと思いますが頑張ってください!!

 

 

 

*倉田様*

 

 

とてもオシャレな雰囲気の倉田様!!💫

れつくんもパパママに応援されながら一人撮影頑張ってくれました!

またお写真撮りに来てね(^^♪

 

*唐澤様*

 

 

みんなでお揃いのパーカーを着てパシャリ📷

なおくんはアンパンマンたくさんフ〜できたね^^

赤ちゃんに会えるの楽しみだね💗👶

 

 

*ゆのちゃん*

 

 

おててがギューッてなってるゆのちゃん♪

生まれてはじめての撮影どうだったかな?パパママの応援で最後まで頑張れたね😊

またお写真撮りに来てね♡

 

*すずかさん*

 

オシャレな雰囲気のすずかさん!!赤の着物が似合っててとても綺麗でした♪

インナーカラーも可愛かったです!😍素敵なお話もたくさんありがとうございました(^o^)

 

 

*しおりちゃん*

 

 

 

歩くのもハイハイも全部上手だったしおりちゃん!!

色んなおもちゃが出てきてたくさん遊べたね💓お姉ちゃんとお兄ちゃんも

一緒に頑張ってくれてありがとう^^

 

 

*ゆきのさん*

 

 

とても美人さんで笑顔が素敵なゆきのさん!!

緑の振り袖が似合ってました^^楽しいお話もありがとうございました♡(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました^^また明日もお待ちしております(^O^)/

それではまた~!!