みなさんこんにちは!デュボンタン朝日です(^O^)/

 

今日はクリスマスイブですね✨🎄

 

今夜はみんなクリスマスパーティーするのかな?私も家でケーキを食べるので楽しみに帰ろうと思います♪

サンタさんからのプレゼントも楽しみだね^^🎁

私のところにはもう何年も来てません😢今年こそ来るといいなぁーー🎅

 

みんなはまた何をもらったか教えてね(^^♪

 

さて、本日もたくさんの方にご来店していただきました!!紹介していきます❤

 

*はるくん*

 

おしゃべり大好きなはるくん!!

持ちたかった剣を持てて嬉しそうだったな〜💞

にこにこ笑顔が素敵でした\(^o^)/💫

 

*ひなたちゃん*

 

再挑戦のひなたちゃん🌼

大好きな木琴を叩いていい笑顔です(^O^)/

ママの応援で最後まで頑張ってくれました☺

 

*みこちゃん*

 

 

舌がペロッと出ちゃったみこちゃん💞

おめめがパッチリでとてもかわいかったな〜〜☺

シャボン玉楽しかったね✨

 

*まりあさん*

 

 

ピンクのお着物がお似合いのまりあさん💗

コスメに詳しく色々と教えてもらいました🎶

楽しいお話ありがとうございました!☺

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました^^♪

また明日もお待ちしています!!それではまた〜\(^o^)/