みなさんこんにちは!デュボンタン朝日です!\(^o^)/💫

 

メリークリスマス🎄🎅今日はクリスマスですね✨

みんなはもうケーキ食べたかな??私はしっかり昨日の夜に美味しくいただきました😋

ですが残念ながらサンタさんは来なかったです、、、😓朝起きたら枕元にあるかな〜って少しだけ期待してたんですが😂

でもクリスマスっていいですよね〜〜!街中がキラキラしてて美味しいものが食べれて💞終わっちゃうのが寂しいですが、、、😢

 

来年こそサンタさんに来てもらえるように良い子に一年過ごしてみます、、、😂

 

次は大晦日、お正月!!それも楽しみですね💗

 

さて、本日のお客様のご紹介です^^

 

*さなちゃん*

 

 

ちょっぴり緊張しちゃったけど最後まで頑張ってくれたさなちゃん!

サンタさんからのプレゼントのステラルーちゃんも一緒にお店に来てくれたね❤🐰

お着物もドレスもとっても似合ってました☺

 

 

 

 

 

 

*みことちゃん*

 

にこにこ笑顔がとってもかわいいみことちゃん!

その笑顔にたくさん癒やされたよ〜〜😍

アンパンマンたくさんパンチできたね^^

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!また明日もお待ちしています\(^o^)/