皆さんこんにちは!!

デュボンタンは今日が今年最後の営業でした!

今年も最後までスタッフ元気よく

皆さんの素敵な思い出に寄り添えることはできてとても嬉しいです!!🧡

 

来年も皆さんが健康で元気よく会えますように🌟

2023年も風の丘デュボンタンをよろしくお願い致します!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

 

* さやさん

黒いお着物がとても似合いますね^ ^

 

 

* みなみさん

韓国のお話たくさんできて楽しかったです!!

 

 

 

 

* なおさん

おしゃれでかわいいなおさん!お仕事頑張って下さいね!

 

 

 

 

 

* ゆうりさん

目が大きくて笑うととても可愛らしいゆうりさん!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!!

最後に営業日のお知らせです。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。