みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今夜は雪の予報ですね。

積もるかな?

今年は、暖かいのでなんだか油断しちゃいますね!

車の運転も、徒歩も気をつけましょう!

権兵衛トンネルも片側通行ですが、通れるようになりましたね。

木曽から来ていただいてるお客様もまた来やすくなって一安心です。

 

それでは!

本日は、七五三撮影がありました!

 

ともやくん

後撮り七五三大好評!家族撮影もまだまだOK!

ちょっぴりシャイだというともちゃん。

照れながらも頑張ってくれました!

後撮り七五三大好評!家族撮影もまだまだOK!

ニコニコたくさんしてくれて嬉しかったよ!

クイズもたのしかったね!

後撮り七五三大好評!家族撮影もまだまだOK!

可愛いポーズもいい感じだったよ!

ちょっと疲れたけど楽しんでもらえたかな?

今度は、保育園の先生やお友達の名前も教えてね!笑

 

 

 

しょうくん

後撮り七五三大好評!家族撮影もまだまだOK!

初めからずっとニコニコ楽しそうなしょうくん。

真面目顔もできたね!

だけど最後は・・・

後撮り七五三大好評!家族撮影もまだまだOK!

大爆笑!!!

ここまで笑ってくれるとこちらまで楽しくなっちゃいます。

ニコニコたくさんありがとう!

アルバムの仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

あいりちゃん

後撮り七五三大好評!家族撮影もまだまだOK!

美人さんなあいりちゃん。

モデルさんみたいだったね!

後撮り七五三大好評!家族撮影もまだまだOK!

こんな表情も素敵です!

ドレスは、プリンセスだったよ〜!

後撮り七五三大好評!家族撮影もまだまだOK!

かわいい〜。

あいりちゃんは、ドレスと着物どっちが好きだったかな?

可愛すぎてみんなお写真選ぶの大変そうだったね!

素敵なアルバムができるの楽しみにしててね!

 

 

 

ご夫婦撮影

宮本様

後撮り七五三大好評!家族撮影もまだまだOK!

仲良しなご夫婦です。

きっと笑顔の絶えない素敵な家庭なんだろうなと思いました。

また一緒にお写真撮りに来てくださいね!

 

 

 

入学の記念

こうきくん

後撮り七五三大好評!家族撮影もまだまだOK!

中学校は、お勉強も大変だと思うけどたくさん勉強してね!

楽しい学校生活を送ってください!

妹の ももかちゃん と一緒に。

後撮り七五三大好評!家族撮影もまだまだOK!

撮影中は、食べ物の話で盛り上がったね!

二人の仲良しさがとっても伝わってきたよ!

また遊びに来てね。

 

 

風の丘デュボンタン、今年の営業は、12月29日までとなります。

まだ撮影していないなんて思うかた、是非、ご予約ください!

新年は、1月2日からの営業となります。

1月2日・3日は16時までの営業になりますのでご了承ください。

1月4日より通常営業となります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは!

また明日!