みなさんこんにちは!

 

気がつけば、12月もあともう少しで終わりに近づいてきましたね。。!

時が経つのが、早いなと最近はしみじみ感じております。笑

 

 

違う話には、なってしまうのですが、私は新年をいつもと違う感じで過ごそうかなって思っているんですが、、

毎年は行かない「初詣」というものに行こうかなって思っています!!!

 

新年を迎えるのがとても楽しみです( ^ω^ )

クリスマスより、お正月ですね(笑)

 

みなさんもお正月をどのように過ごしますか??

ぜひ教えてくださいね!

 

 

 

それではさっそく本日のお客様紹介です。

 

* ななおちゃん *

七五三の撮影に来てくれました。

 

図工が大好きというななおちゃん!

絵を描いてるんだって!得意なのかな?

 

 

今度はドレスで!

大好きなベルに大変身できて嬉しそうだったね♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

* あおいちゃん *

バースデーの撮影に来てくれました。

 

 

ご家族様皆様で!

ぬいぐるみでこちょこちょ楽しかったね♡

 

 

元気いっぱいなあおいちゃん!

ハンガーで、「シュッ」ってするのがツボだったね!

 

パパ、ママのいないいないばあで、大興奮でした笑

上手にいないいないいないばあもできていたね!

最後は、手をふってくれて可愛かったです〜!!

 

 

* ひめちゃん *

七五三の撮影に来てくれました

 

今日は、洋装のひめちゃん!

あおいドレスがとっても似合ってたね♡

クリスマスはサンタさんに「すみっこぐらしのスノードーム」にお願いするんだって!

届くの楽しみだね^ ^

 

 

 

 

* あんなちゃん *

七五三の撮影に来てくれました

 

あんなちゃんも今日は、洋装で!!

あんなちゃんは、なしが大好き!学校の給食でまっくんカレーも好きみたい!

お写真見るの楽しみだね♡

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

それではまた〜!