こんにちは!

 

もうすぐクリスマス🎄

みなさんはサンタさんに何をお願いしたかな?

プレゼント届くの楽しみだね🎁

 

またお話したくさん聞かせてね!

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*おうりくん*

ハーフバースデーの撮影に来てくれたおうりくん!

かわいい被り物をして来てくれました✨

 

 

 

 

 

 

ママの抱っことばぁ!が大好き♪

かわいいニコニコさん見せてくれたね😁

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線もバッチリできたね!

最後まで頑張ってくれてありがとう⭐️

とっても可愛かったよ😍

また遊びに来てね!

 

 

年末年始のお知らせ

 

 

風の丘デュボンタンは12月29日まで営業しております!

年始は1月2日から営業致しますのでご家族の撮影や成人振袖の撮影など是非お待ちしております!

 

 

 

それでは〜!

 

 

明日12/24(火)は定休日になります。