こんにちは!

そろそろ鍋の季節になってきましたね。

スーパーなどで買い物をするときに色々な鍋の素が売っていて

次はどれにしてみようか悩んじゃいますよね!

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三の撮影で来て頂きました!

☆あおいちゃん☆

もう少しで3才になるあおいちゃん!

傘もしっかり持ててとっても上手だったよ~!

お着物も似合っててとっても可愛かったね(^○^)

☆さあやちゃん、いっくうくん☆

みんなで七五三撮影と家族撮影!

カッコいい表情のいっくう君!

刀とても上手に構えれたね!

みんなで七五三撮影と家族撮影!

お姉ちゃんのさあやちゃん!

お着物とっても似合ってて可愛いです!

みんなで七五三撮影と家族撮影!

2人で一緒に撮影!

よくケンカするって言ってたけど、とっても仲良しなんだよね~(^○^)

みんなで七五三撮影と家族撮影!

お着替えしてタキシードでの撮影!

タキシードも着物もとっても似合ってて、カッコ良い顔も笑顔もステキです!

みんなで七五三撮影と家族撮影!

体育の授業が大好きなさあやちゃんもドレスにお着替え!

笑顔とっても可愛いね!

みんなで七五三撮影と家族撮影!

仲良く手をつないでお写真とったね!

2人共とっても上手だったよ~!(^○^)

 

☆しゅんたくん、かなとくん☆

みんなで七五三撮影と家族撮影!

もうすぐ3才になるしゅんたくん!

上手にポーズできたね!お着物もカッコよかったよ~!

 

みんなで七五三撮影と家族撮影!

お兄ちゃんのかなとくんカッコよく刀構えれたね~!

お着物もとっても似合っています!

みんなで七五三撮影と家族撮影!

2人で仲良くお写真撮れたね!

飛んでくアンパンマンは楽しかったかな~?(^○^)

 

☆ひなちゃん☆

みんなで七五三撮影と家族撮影!

ひなちゃんお姫様になった感じはどうだったかな?(^○^)

紫色のドレスとっても似合ってて可愛かったよ!

ポーズもとても上手だったね!

 

みんなで七五三撮影と家族撮影!

弟のはやとくんと妹のまなちゃんと一緒にお写真!

みんなとっても元気で、とってもステキな笑顔だったよ(^○^)

 

家族撮影で来て頂きました!

☆中沢さま☆

みんなで七五三撮影と家族撮影!

めいちゃん最初はドキドキだったけど、徐々になれてきて笑顔を見せてくれたね!

お父さんお母さんとステキなお写真撮れたね!

 

 

みんなとってもステキな笑顔をありがとうございました!

またお写真撮りに来てね~!!