みなさんこんにちは!

木も段々と色づいてきましたね。

長野県は紅葉がキレイに見れるところが多いので、

お天気の日には紅葉狩りを楽しみたいですね!

 

 

本日のお客様紹介です!

七五三の撮影で来て頂きました!

☆そうたくん、ゆうまくん、らんちゃん☆

仲良く七五三の撮影とドキドキなバースデー撮影!

かっこよく刀を構えているのはそうまくん!

保育園ではおにごっこで友達と遊んでいるんだって!

仲良く七五三の撮影とドキドキなバースデー撮影!

弟のゆうまくん!

ゆうまくんも上手に傘持てたね(^○^)

仲良く七五三の撮影とドキドキなバースデー撮影!

妹のらんちゃんのお宮参りの撮影も一緒にしたね!

ニコニコのらんちゃん、沢山カメラ見てくれたね(^○^)

 

仲良く七五三の撮影とドキドキなバースデー撮影!

らんちゃん最後はねちゃったけど、お兄ちゃん2人に優しく撫でてもらったね(^○^)

みんなとっても上手だったね!

 

バースデーの撮影で来て頂きました!

☆かずとくん☆

仲良く七五三の撮影とドキドキなバースデー撮影!

なれない場所で最初はドキドキだったけど、徐々に笑顔を見せてくれたね!

お母さんのこちょこちょが大好きだったね(^○^)

仲良く七五三の撮影とドキドキなバースデー撮影!

お着替えして和装になったね(^○^)

刀に興味しんしんっだったね! すでにカッコ良いですよね~(^▽^)

 

 

明日は定休日でお休みとなります!

それではまた~!