こんにちは、ツルヤのドライフルーツが美味しすぎるデュボンタンあずみの 勝野です。

以前からツルヤのドライフルーツが美味い!と聞いていて、昨日初めて輪切りレモンを買ってみたのですが…

酸っぱすぎず皮も苦すぎずでむっちゃ美味しかったです!!!一瞬で胃に消えました!!!

300円しないくらいなので軽率に買ってしまう〜

シナノスイートのりんごも美味しいらしいので、今度挑戦してみようと思います!

 

 

 

さて、今日は七五三撮影にご成人の紋付袴撮影!

皆さんドッキドキなご様子でした…!!

 

七五三撮影 はるのちゃん

かなりドキドキな様子だったはるのちゃんですが、ママとのお話でニコッとしてくれました。

ドレスの方が楽しみだったご様子!笑

着替えた途端にニッコニコでした!

 

 

成人紋付袴撮影 山崎さま

シックな黒地の羽織がよくお似合いでした!

これから実習期間だそう。がんばってくださいね!

 

 

それでは!