こんにちは~!!☆

暑さで溶けちゃいそうなくらい

日差しが強いです・・・

体調管理に気をつけて

元気にデュボンタン松本へ

遊びにきてくださーい!!^^

 

それでは、

お客様のご紹介です!

 

☆七五三 こうまくん☆

最初は普段と違う場所で

緊張気味なこうまくんでしたが、

着替えて撮影に入るとこんなに

良い笑顔を見せてくれました!!

たくさんお話もしてくれて

最後には脱ぎたくないとも

いってくれました(;; )

また待ってるよ~!!

 

☆成人振袖 中田さま☆

卒業袴に引き続き

成人振袖の撮影にご来店頂き

ました!お着物とドレス

2着きての撮影でしたが、

二度目の撮影だけあって

さすがな表情でした~☆

もうすぐハタチですね!!

ラスト10代楽しんで下さい!!

 

☆七五三 はるとくん&みのりちゃん☆

今日は洋装での撮影☆

クイズをすると満面の笑みで

答えてくれます^^!!

隣に並ぶと双子ちゃんみたいに

そっくりでとっても可愛かったです!

次はお着物の撮影だね!!

楽しみに待ってるよ^^

 

本日も、

ご来店誠にありがとうございました!