こんばんは!

しまざきです☆

 

雨ばかりな毎日ですが。。

梅雨もそろそろ開けそうですね!

最近は曇り空ばかりなので、晴れた空を見るとなんだかワクワクしちゃいます。

晴れたらどこに行こうか?

オススメスポットがあれば教えてください♪

 

それでは本日のお客様紹介です!

☆バースデー たつきくん☆

ニコニコさんでカメラに向かってきてくれるたつきくん♪

追いかけっこたのしかったね!

 

☆七五三 

  はなちゃん・ようたくん☆

元気いっぱいはなちゃんとちょっぴりシャイなようたくん♪

ナイスコンビで楽しい撮影になりました!

 

☆お宮参り めいちゃん☆

家族撮影からぐっすりモードなめいちゃん♪

寝顔も美人さんで可愛かったよ!

 

☆お宮参り そうくん☆

本日二人目のぐっすり天使なそうくん♪

いっぱい寝て大きくなってお写真また撮りに来てね!

 

☆バースデー しょうまくん☆

大好きなお姉ちゃんも一緒で嬉しいね!

天使みたいなニコニコしょうまくんにこっちが笑顔にしてもらいました♪

 

☆七五三 

  ゆずちゃん・あんちゃん☆

ピンクのドレスで可愛いお姫さま♪

ノリノリで最後まで頑張ってくれました!

 

☆七五三 ゆいなちゃん☆

大人っぽくて美人さんなゆいなちゃん♪

最後までモデルさんみたいでした!

 

☆お宮参り ほのちゃん☆

クリクリお目めで可愛いほのちゃん♪

ニコニコさんもお話しもとっても上手でした!

 

☆七五三 ともきくん☆

元気いっぱい!そして可愛いはるくん!

王子様のタキシードもバッチリ決まってたよ♪

 

☆七五三・バースデー 

  みさきちゃん・そうたくん☆

可愛いなかよし兄弟なふたり♪

風さん攻撃たのしかったね〜!

 

七五三 ななおちゃん☆

ピンクなプリンセスに変身〜♪

こちょこちょ攻撃たのしかったね!

 

☆バースデー さやちゃん☆

バッチリ警戒モードなさやちゃんでしたが。。お庭に出たらニコニコさん♪

パパママお姉ちゃんと追いかけっこたのしかったね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!