みなさんこんにちは~!☆

毎日風のない暑さ、つらいですね。。

暑さ対策がんばります!!

 

本日は週末きてくれた

お友だちをたーっくさん

ご紹介します!!!

 

☆七五三 れいちゃん☆

いっぱいお話ししてくれて

楽しかったよ~☆

 

☆七五三 ゆらくん☆

お外暑かったけど元気よく

クイズ答えてくれたね☆

 

☆七五三 こうじろうくん☆

みんなに見守られながら

最後まで頑張ってくれました☆

 

☆七五三 たくまくん☆

2着もお着物きてくれて

笑顔で乗り切ってくれました☆

 

☆ハーフバースデー ふうまくん☆

おめめくりくりで将来は

イケメンくんですね☆

 

☆1才バースデー さきちゃん☆

大好きなおにいちゃんと

一緒に頑張ってくれました☆

 

☆1才バースデー はるとくん☆

お庭でボール遊び

楽しくて最高だったね☆

 

☆1才バースデー なおくん☆

やっぱりボール遊び楽しいよね

上手でした☆

 

☆3才バースデー りつくん☆

ニコニコな、

躍動感のある写真もとれたよ☆

 

☆1才バースデー ゆきほちゃん☆

可愛いお洋服に可愛い笑顔

バッチリでした☆

 

☆お宮参り れなちゃん☆

ニコニコ笑顔がまさに

天使でした~☆

 

 

☆七五三

 ゆまちゃん&まひろくん☆

 

仲良し兄弟!!

良い写真がたっくさん☆

 

☆七五三 このはちゃん☆

たーくさんお話してくれて

お姉さんも楽しかったです☆

 

 

☆七五三

 そうたくん&しはるちゃん☆

 

こちらも仲良し兄弟!!

おててつなぐ姿も可愛いです☆

 

 

ご来店ありがとうございました!