こんばんは!しまざきです☆

 

ここ数日日中が暑すぎますね!

いよいよ夏本番って感じですね♪

お祭りに花火にキャンプに海。。

夏ってだけでこんなにワクワク〜

皆さんも夏休みいっぱい楽しんでくださいね!

 

本日のお客様紹介です!

☆成人振袖 おおた様☆

大人っぽいお嬢さんにドキドキ♪

とっても可愛い笑顔に癒されました!

 

☆七五三 

  はるとくん・みのりちゃん☆

今日も可愛さ&元気全開な二人〜♪

とっても上手でお姉さんたちもびっくりでした!

 

☆七五三 ひまりちゃん☆

まるでモデルさんみたいに可愛いひまりちゃん!

いろんなポーズバッチリ決まってたよ♪

 

☆七五三 かいれんくん☆

ニコニコ笑顔がとびきりキュート♪

もちろんかっこいいお顔も見せてくれました!

 

☆七五三 はるくん☆

イケメンはるくんサムライに変身!

お着物姿とってもカッコよくてドキドキしちゃいました♪

 

☆ニューボーン しょうせいくん☆

なんと可愛いおめめでカメラ目線♪

えんえんのお顔も頑張ってるお顔もいっぱい撮れました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました♪