みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

昨日は、夏至でしたね。

一年で1番昼間が長い日・・・

確かに、19時半ころ外に出ても、なんとな~く明るい感じがします。

冬至のころは、16時半には、薄暗かったのに。

夜なのに、明るいってなんかワクワクすっぞ!って気がしません?

しませんね。(笑)

今日から、また米粒一粒ずつ日が短くなっていきます。

夏を楽しみたいですね!

 

 

 

それでは!

本日は、かわいい7歳の七五三撮影です!

 

ゆめちゃん

ママがひと目で気に入ったという振袖!

ゆめちゃんに、とっても似合ってたよ!

ちょっぴり苦しかったけど、がんばったね!

みんなで一緒に!

みんなと一緒に撮影する七五三!

嬉しかったね。

みんながかわいいって言ってたね。

ドレスも!

水色がすきなんだけど、なぜか心ひかれた紺のドレス!

大人っぽかったね!

どんなポーズも上手に出来ました!

お写真選ぶの迷っちゃうね!

長い時間だったけど、頑張ってくれてありがとう。

また遊びに来てね。

 

 

 

夏のお楽しみ!七五三! 笑笑

 

 

6月中もまだ空きがあります!

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

お待ちいたしております。

 

 

 

それでは!

また明日!