みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今日は、写真選びで使っているシステムについて、いろいろ勉強になることがありました。

まあ、たいしたことでは、ないんですが・・・

みんなで話すと、そんなことできるんだ!とか自分は、知ってたけど、他の人は知らなかったりすることって意外とありますね~。

色々、知って、今夜は知恵熱が出るかもしれません(笑)

 

 

それでは!

本日もとってもかわいい七五三です!

3歳ってよいですね。

 

さえちゃん

自分で選んだ黄色いお着物。

とっても似合ってたね。

初めは、ちょっとドキドキしてたけど、いい笑顔見せてくれました。

ドレスもステキ!

プリンセスだったね。

みんなの応援もあって最後までがんばったね!

ときどき、こんなかわいいポーズが自然とでちゃうかわいいさえちゃんでした。

お写真選んでるときもかわいい歌声が聞こえたよ!

また遊びに来てね。

 

 

 

6月も残すところ一週間!

早いですね。

撮影予約も大好評承り中!

七五三はもちろん!

お宮参りに、お誕生日、1/2成人式、入園入学、成人式に、卒業式!ウェディング撮影も!

いろんな撮影できます。

終活用のお写真もいい感じに撮ります!

こちらの、就活用の証明写真も撮れます!

 

撮影のことなら、とりあえずデュボンタンあずみのへお問い合わせ下さい!

 

ホームページもチェックして下さいね!

 

デュボンタンホームページ

 

 

 

それでは!

明日は、定休日になります。

また明後日!