こんにちは、軒下を気にするデュボンタンあずみの 勝野です。

勝野家にはツバメの巣がありまして、

毎年この時期にツバメを見てから出勤するのが習慣になっています!

野良猫やヘビがツバメの子育てを邪魔することが多々あるのでヒヤヒヤとしつつも

孵るのが楽しみです♪

 

 

さて、今日は七五三・二分の一成人やお宮参り、成人振袖と撮影が盛りだくさんでした!

 

みくちゃん

二分の一成人記念の撮影で来てくれました。

学校のお話、たくさん教えてくれてありがとう!

 

さちちゃん

七五三の撮影で来てくれました。

アイス、どの味も全部おいしいよね~!!

 

ゆいちゃん

お着物の時はドキドキMaxだったゆいちゃんもドレス撮影ではニッコニコでした!

「だめー!!」のお顔がソーキュートでした…!

 

3人は姉妹さん♪そしてお兄ちゃんのとうやくんも一緒に!

長時間の撮影だったけど、最後までがんばってくれました。

タフネス!

 

 

秋吉様

成人振袖の撮影にご来店くださいました。

華やかなお振袖が麗しいお顔立ちにぴったりですー!

9月から留学!ぜひ楽しんできてくださいね!

 

そうまくん

お宮参りの撮影に来てくれました。

きりっとしたお顔ながらくりくりなおめめが可愛すぎます…!

かわいい仕草もたくさん見せてくれてありがとう♪

 

お姉ちゃんのさきらちゃんと一緒に。

さきらちゃんは今年七五三の撮影をしてくれたのですが、

半年でさらにお姉さんらしくなっててびっくりしました…!

美男美女一家!美しい~!!

 

 

美男美女一家といえば…

平林様

ご姉弟撮影でご来店くださいました。

あずみのにはもうずーっと来てくださっているご一家、

会う度に美男美女度がアップグレードされています…!

また皆さんで遊びに来てくださいねー!!

 

 

 

それでは!