みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

信州花フェスタ、皆さんも行きましたか?

私も先日行ってきました!

その話は、後ほど!

 

 

今日は、大安ということで、七五三にお宮参り、結婚記念の家族撮影など多種多様な撮影がありました。

みなさん、とっても素敵な笑顔を見せてくれました!

 

今日は、その中から、七五三撮影に来てくれたかわいい姉妹をご紹介!

 

ゆずなちゃん

お着替えしてきたら、まあとってもゴキゲンなゆずちゃん!

ニコニコいっぱい見せてくれたね。

なんだかこれもかわいい!

全部かわいかった!

ドレスもかわいかったな~!

お耳のキラキラ嬉しかったね!

 

お姉ちゃんの ゆうなちゃん と一緒に!

仲良しかわいいプリンセス!

ゆうなちゃん、嬉しそうだったね!

次は、ゆうなちゃんの7歳の七五三かな?

お話いっぱいしてくれてありがとう。

一緒に遊んでくれてありがとう!

おまけ

キュン

 

 

 

とってもかわいかったです。

 

 

 

七五三予約会も開催中です!

6月9日まで開催しております!

秋のレンタルを検討中の方!とってもお得です!

是非、のぞいてみてください☆

 

ですが、明日、明後日は、お休みになります。

すみません。

 

6月6日にお待ちいたしております!

 

 

そして、私の信州花フェスタ!

いいお天気でした!

ちょうど眞子様が植樹に来られた日ですが、会えませんでした。

綺麗ですね~!

北海道みたい(笑)

ラベンダーでは、ないです。

モサモサ咲いてました。

そしてアリがでっかい!

笑笑

 

空港のところの会場です。

とっても暑かったので、会場で食べた何の変哲もないカキ氷がおいしかったです。

 

別の日にアートヒルズへ!

そこでは、ガラスでできたお花が外に生えて(?)ました。

面白いですね。

こっそり鳥もいました。

なかなかの色合いのお花がたくさんありました!

 

 

信州花フェスタ 6月16日までの開催との事ですので、是非行ってみてください!

 

 

それでは!

明日、明後日、お休みになります。

また6日にお会いしましょう!

 

 

 

お知らせ

 

6月4日(火) 定休日

6月5日(水) 社内研修のため臨時休業

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。