みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今日は、安曇野ハーフマラソンでしたね!

参加された方たくさんいたみたいですね。

5,000人以上の方が走ったようで、すごいですね。

私は、走ることがあまり得意ではないので、マラソンできる人ってすごいなって思います。

 

きっと走ったら気持ち良いんだろうなと思いますけど。

 

 

そんな本日、デュボンタンあずみのには、とっても元気なお客様が来てくれました!

 

七五三撮影に来てくれました。

 

なおみちくん

刀かっこよくきまったね!

生き物は、なんでも大好き!というなおみちくん。

1番好きな動物は?と聞いたら、サーベルタイガー!

私、サーバルタイガーと勘違いしてて、もういないんだけどね。と言われて途中から違うということに気づいたんですが、まあ、なおみちくん、詳しい詳しい!

図鑑で勉強してるんだそうです。

タキシードもかっこよかった!

毛長マンモスが2番目に好きだそうです。

色々教えてくれてありがとう!

またお話聞かせてね!

 

 

 

しゅうやくん

ちょっぴりシャイなしゅうちゃん。

でも、楽しかったかな?いっぱいニコニコ見せてくれました。

 

ななちゃん

ななちゃんも、初めは、とっても恥ずかしそうだったけど、いい笑顔見せてくれました。

ニコニコしてくれて嬉しかったよ!

2人は、兄妹です。

一緒に敵をパンチしたりして盛り上がりました。

仲良しなので・・・

ツンツンしたくてしょうがない、しゅうちゃん。

何をされても怒らない、ななちゃん。

2人ともとってもかわいかったです!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

あんずちゃん

お参りに行ってからの撮影なので、眠くなっちゃったね。

でも、かわいい微笑みも見せてくれました。

お姉ちゃんのかえでちゃんも、とってもおりこうさんでお写真撮らせてくれました。

お姉ちゃんみたいにおりこうさんになるんだよ!

ちっちゃいあんよもかわいかったよ!

お写真選びお楽しみに。

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

ひよりちゃん

とってもかわいいひよりちゃん。

学校楽しいみたいで、一生懸命お話してくれました。

特に国語が好きみたい。

身振り手振りで説明してくれるところとってもかわいかったな~!

そうたくん&こはるちゃん も一緒に!

仲良し兄妹ですね!

学校へ行くときの話、楽しかったよ!

またお話しようね

そしてご家族様でも撮影させていただきました。

お母様の着物姿もとても素敵でした。

そしてニコニコ優しいお父さん。

理想素敵家族ですね!

お写真選び楽しみにご来店くださいね。

 

 

 

こちらもご来店下さい!

七五三まつり!

元気に開催中です!

 

が、

 

6月4日は、定休日。

6月5日は、臨時休業となりますので、ご来店の際にはご注意下さい。

 

 

 

それでは!

また明日!