みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

昨日は、芸能界においてなんとも素敵なニュースがありましたね!

見ているこちらもハッピーな気持ちになる結婚会見でした。

幸せってステキ❤

 

そして今日は、撮影しながらニコニコしちゃう美人さんが来てくれました!

 

中島様

まずは、お持込のお振袖から!

とても美人さんでしょ!

傘を持ったカットもいいですね!

見つめられてドキドキでした!

そして、卒業袴も!

これから実習があってまた大変そうですが、頑張ってください!

近くで見ても美しいです。

 

そして最後は、プラスワンカットでドレス!

なんという透明感!

美しすぎます。

ちょっとかわいく小鳥と語ってもらいました。笑

おまけ

まさにドキドキです!

長い時間で大変でしたが、最後まで頑張ってくれてありがとうございました。

アルバムの仕上がり楽しみですね。

また式当日も楽しみにお出かけくださいね。

 

 

 

来年成人式を迎える皆様。

もう衣裳は、決まっていますか?

デュボンタンあずみのでは、式当日のお支度も全て一箇所で済みますよ!

前撮りをしてあるので、安心です。

当日は、支度をして式に向かうだけです。

全てがセットになったお得な価格でご用意しています。

詳しくは、ホームページでもチェックしてみてください。

 

デュボンタンホームページ

 

 

卒業袴も受付中です!

お気に入りの衣裳を見つけてくださいね!

 

 

 

それでは!

また明日!